わくわく宝島スペシャル って何?

http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/sp_program/program.html#05
梨華ちゃん生出演という話になってますが、本当ですか?
情報系サイトからリンクたどっても上記のページにしか行き当たらないんですが
出演が本当だとして、いつなんでしょ?w
特に頭をひねらず予測するとしたらオーサカキングフットサル当日、もしくは前後でしょうか?
土日なら行きたいような気も・・・
んでも8/6、7はお台場冒険王リーグと重なってるんで、そっちはないっしょ?
とにかく、締め切りの金曜までに詳細が出ることを望みます。


んで、この絡みはもう1つ
http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/sp_program/program02.html#00
ラブマですか。しかも、ごっちんと裕ちゃんだけですかw
一緒に踊ろう! なら、応募しても良いけどwww
ってオーディションに行けないから応募しないけどなー
これ見て思ったことが1つ。
やっぱり今日この時点まで来ても、イッパソに対してのモーニング娘。って
ラブマなんだな、と。
きっとこれと双璧を成すように、イッパソのハロ認識の中には
ミニモニ。のジャンケンがあると思います。
俗に言う「絶頂期」ってやつか・・・
強烈なインパクトは時を経ても鮮明に記憶に続けるものですが
弊害として「次」を与えにくい、ということも言えますよね。
ましてや今の環境じゃ・・・この2曲を上回る印象を与えることは相当難しいかな?


オマケw
阪神タイガースOB会キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
ていうか、参加募集してるんかいw <OB
阪神在籍選手の皆さん、ふるってご応募下さいwww
ここで読売テレビさんにお願いが・・・
新亀時代の選手が沢山集まったら、ここに石川さんをゲスト出演させてください(≧▽≦)
・・・やべ、神企画だ(ごくごく一部のヲタにとってはw)