お誕生日ですか。

道重さゆみさん、お誕生日おめでとうございます。


普通に好きですよ、さゆは。
ほんとカワイイと思います。
今は俺の中では、6期で頭一つ抜けてますね。
最近のさゆで印象に残ってるのは武道館での梨華ちゃんへのメッセージです。


ほんとは一番カワイイのは石川さんで・・・
モーニング娘。になる前からずっと思ってて・・・


これが、すごく「らしく」て良かったです。
道重さゆみさん、これからも「らしさ」を忘れず頑張って下さい。応援しています。


今日は手短に。
ハロコンのこと、好き勝手書いたらちょっと落ち着いた。
他の人の書き込みなんかも見て回ったら違った感情も生まれてきたりもした。
実は名古屋は神席なんで、最初の印象は引きずらずに楽しめたら良いな、と。


さてと・・・すっかり忘れてたFCチケ発注済ませて寝るか。
明日は木曜日、おもしろいラジオの日だし、追い込みメールの内容考えよっと!