[タワゴト]あれこれ

◆ミリオネアに矢口さん。解答席には行けなかったんで紹介無しでしたが
応援って美貴ちゃんだった?それっぽい人、映ってた様な・・・気のせいかも知れませんw


◆愛煙してるマルメンライトもついに・・・
外装にデカデカと注意書きが書かれてしまいました。
文言はいくつかあるんですが、中でも大きな字なのがコレ↓

人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

他にも色々あるんですが、最初に手にしたのがコレだったんです。
で、タイトル下の文章ですwww
まあ俺は、自他共に認める梨華依存症ですからねw
メッセでもずっと「はやひで@梨華依存症」って名前ですし。


mixi始めてみました。
とりあえず登録した。ここも向こうから見れるようにした。
だが・・・mixiいじってると、PCフリーズするんです⊂⌒⊃。Д。)⊃
なにしていいのかワカランし、しばらく手を付けないかも(汗