[青封筒]FC先行案内

情報系サイトさんによれば案内入ってるようですね。
何々?
娘。追加・・・うを!長野あるw
キャプテン追加・・・うを!長野千秋楽じゃ無くなったw
ごっちん・・・おー、ついにやるのか。
なっち・・・今度は単独だよね?w


・・・で?


・・・美勇伝は?


これが正直な感想ですわ。次の予定はいつなのさー
娘。時代は続々と予定を埋め立てられてたんで、この「間」が不安で仕方ありません。
ちょっとゴマヲタの気持ちが分かってきたw
とにかく、次のコンでもイベでもなんでもいいから予定をくれ!
現場不足じゃ氏んじゃうよ、俺w


で、長野の娘。コンは行ってみようと思っています。
せっかくだしね。どこか1箇所は入ってみようと思ってたんだけど
長野なら交通費かかんなくていいからね。
んでも当日、美勇伝で何かあったらそっち行きますけどw