[コメントレス]6/27付

とりあえず、余所も含めてキャプ翼人気はすごいですね〜
んでも、キャプテン翼の事なら誰にも負けませんよw
何度か書いたことあるけど、TVチャンピオンで「キャプツバ王決定戦」があったら
相当の所まで勝ち残る自信有りますから。
それはもう梨華ちゃんに対する知識の数段上を行きますよwww


>帝さん
仮面ライダー響鬼も好きなんですかw
俺は平成ライダーは苦手なんです(汗
ヒーローはもっと単純で分かりやすくないとダメですwww


>はぐちゃん
うちゃみちゃん、余計なこと覚えなくていいよ _| ̄|○
俺はさっき「アーヒャヒャヒャ」って言われましたけどw


>ツイソさん
すまん、素敵な返しが見つからない・・・
俺のガッツが足りないようです 〇∠\_