[コメントレス]5/30分


>如水さん
タメなんですか(驚 いやあもっと若く見えましたよ。
俺も人のこと言えないと思うんですけどねw
日記もサイトも拝見しました。そのうちコメントしますんでヨロシク!
ていうか、そんな感動されるような人じゃないですからー
んでも、こうやって知り合い以外から認識されてるのはやっぱり嬉しいです。


>>自分への挑戦
なんで挑戦してるか分からないんですけどねw
もう踊らずにはいられない体なんですよ。


>なおよし。さん
いや、分からない人の方が多いんじゃないかと・・・(汗
驚いていただき光栄です。
11水のアレは、03年からやり続けてますw
一時のモノだと思ったら、おとめコンや04春コンでもやる事になってましたw
疲れるけど達成感が味わえるので、どんどんやってくださいねw


>雅流さん
妙な説得力がありますねwww