[コンサート]美勇伝説

レポに入る前に行動履歴を少々。

  • 土曜日、仕事絡みの用事を終えて13:10の新幹線で東京へ。
  • 午前から並ぶと言っていた8さんにメール
  • ホントに並んでたw しかも販売開始16時とかw
  • 上野店でウォールポケット引取。ミニポス3つ購入
  • 連番相手の御子柴56氏と新宿で待ち合わせ
  • 御子はいつもの通り、時間通りには来ない
  • 会場着、即グッズ列に。
  • 並びながらさっき買ったミニポス開封
  • 1つ目・・・川*’ー’)ノ
  • 2つ目・・・川´・_・`川
  • 3つ目・・・キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
  • 通算6つ目にして梨華ちゃん 上々の出来。
  • 既にグッズ購入終えたウッチさんと話しながら並ぶ
  • 無事に日替わり写真もゲット!
  • 翌日の仕込みのために梨華セットも購入。全部セットは車遠征時に買おう
  • 会場入りまでまたーり過ごす。
  • 美勇伝カー、3連で何度も会場前を往復。その度に推しジャンプw
  • そろそろ時間という頃、緊張で腹が痛くなるw
  • 周囲にも挙動不審と感付かれていた模様w
  • 意を決して会場入り
  • 自席は16列。15列目(前通路)がなぜか空席。スタッフ席と判明
  • 伝説の幕開け・・・至福の時を過ごす
  • 会場でて談笑。そのまま新宿西口のいつもの場所で飲み。
  • 飲み会終了で、今月3度目の八王子宿泊w
  • 八王子にてTシャツに「リカウサ」仕込み作業
  • 余韻に浸っててテンション高くて眠れない
  • 9時に起床。月間なんたら視聴
  • 11時過ぎ、会場到着。グッズ列に。
  • 11時半開始とのことで大して並ばずに買えた。
  • スポーツ紙全部買う。美勇伝部分以外はゴミ箱行き(反エコでスマソ
  • かわさん(仮名、なんかダンボール使って作ってるw
  • 飯食って帰ってきたら美勇伝記事を見事に展示してる(ダンボールで
  • 意外に人目を引いていたw
  • 昼公演は頑張って2列目中央で。席まで行ったらホントに真ん中で・・・
  • 昨日とは違った緊張で吐き気をもよおす俺w
  • 至福の時(晒されたって〜構わない〜♪w
  • 夜公演まで談笑
  • 夜公演終了
  • ちょっと談笑
  • 最終の新幹線で長野へ戻る
  • 帰りの新幹線で紫陽花聴いてるときに思わずやっちゃった事が・・・
  • 最初の三本締めリズム終わってAメロに入る所、手を叩くでしょ?
  • ええ、新幹線内で叩いちゃいましたw ( ノ▽^)アチャーミー
  • 日付変更してから帰宅し、BBL滑り込み。
  • 遠征終了


なんか色々と略したがこんな感じ。
思いの外、自作リカウサTが好評だったw