[TV]ハロモニの小樽の方

あれ、ロケ範囲がメチャクチャ狭くありませんか?w
数年前に出張で千歳の病院建設現場を見に行ったときに、
観光で小樽に行ったんですが、わずかな滞在時間に今回のロケ地は全部回った気がする。
しかも、硝子細工の店にあったオルゴールコーナーで
恋レボのが有ったんでずっと聞いてた気がするw
ついでに、売っていたオルゴールセレクションアルバムCDの
娘。のヤツを買った気がするwww
逆巡礼された気分だが、梨華ちゃんいないからどーでもいいっちゃ、どーでもいいw
そういや、デート企画の矢口さん達の時のドーム横のレストランだっけ?
あそこも行ったなあ。これも逆巡礼されてるが、梨華ちゃんいないから(ry


梨華ちゃん、どこでもいいので逆巡礼お願いします(≧▽≦)