[梨華ゴト]やっと届いたよ。

再販されたベストショット4がやっと届きました。
よく見るとコレ、春コン使用曲が3曲もありますね。
春コンの過去曲はベストショット経由ってのは分かってましたが
4に3曲もありましたか。
梨華ちゃんの登場は「、、、好きだよ!」ですね。
春コンのそれとは違ってお耳に優しい感じ。
これは心地よいですね。さっきからずっと特別トラックばかりリピってます。
かおたんとの声の相性もイイ感じですね。


で、本編は革製品作成してるんですよね。
この店の情報は事前に掴んでいたので、既に聖地巡礼済みなんですが
実はこの巡礼時点では本編の内容をまったく覚えていなかったんですよ。
というのもコレを見たのは一度きりで、しかもz君(れいなヲタ)が持ってきたのを見ただけで
その時は「メモ青」優先されちゃってねw
あんまりしっかり見れなかったんですよ。
そんな状態で巡礼したんですがね、今日見てびっくりしました。


梨華ちゃんがピンクのレザーバンドを手にしてるシーンが有るじゃないですか!


俺の脳裏のどこかにこのシーンが焼き付いていたんだろうか?
買うモノ見あたらないからって買ったあのレザーバンドが、まさにそれだったとは。
まあ他にピンクのモノが見あたらなかったってのもあるんですがねw
今になって自分のファインプレーに拍手ですよ。
ちなみに、買ったレザーバンドは、ライブ中に付けてたら
汗で色が変わりはてました_| ̄|○