[ラジオ]ちゃんチャミ 5/19分

テンション高いっていうか、妙に御機嫌な梨華ちゃんでした。
酔ってるかと思いましたw
梨華ちゃんって、ラジオの時も基本は丁寧に話してくれますよね。
今日ももちろんそうだったんですけど、こういうテンションの高い時には
ごく稀に「素の言葉」っていうか「話し言葉」っていうか、
ナチュラルな梨華ちゃんが現れますよね? あれが最高なんです。


ガッタスについての話は「本当に勝ちたい」とその心意気を十分に伝えてくれました。
美勇伝コンのリハ話では


( ^▽^)ノ 本当になんか、一から作り上げてってる段階で、もちろんまだ途中段階ですけど
       これがなんか・・・ステージで大成功できたら・・・
       ちょっとわたしヤバいかもしれない。うるうるきちゃいそうな気がするの。 
       

と、相当に期待させることを言ってくれましたよ!
どんなステージになるんでしょうかね?
個人的には紫陽花のc/wの「曖昧ミーmind」がもの凄く楽しみなんですが。
この曲、照明の使い方とかで相当にかっこよくなりそうじゃないですか?


あ、あとですね、苦手だった梨華のホームランが終了しましたw
これでまた投稿意欲が高まってきましたよ。
来週あたり、本気出そうっと。
そんで、新ノベルティはステッカーとの事。
今度こそ・・・