[タワゴト]美勇伝コンが近付いているわけだが

誰もが思うであろう「持ち歌ないじゃん」って現実。
んで、コンサート1本をどうやって埋めていくのでしょう?
梨華ヲタ諸氏ならば、多かれ少なかれこれについては
予想なり妄想なりしていることでしょうw
もちろん、俺もその一人です。


一部で噂のあったカントリー帯同ですが、FCチケに名前の記載が無い限り
これは無いと見た方がよいですね。
まさに単独ライブとなりそうです。
軽く構成予測などをしてみましょうか?


持ち歌はシングル3曲にc/wが3曲の、計6曲。
ソロがそれぞれあったとして +3曲。
もしかしたら二人ずつで歌う曲もあるかな?で、+3曲。


まだ足りな〜い まだ足りな〜い♪


んじゃ歌以外の要素は?
長短のMCを3箇所(OP明、中盤、アンコール前)入れましょう。
それからアレね。
例のショートフィルム。
これはもうライブ中に流すとしか思えませんよ。
これで少しは時間が埋まるね。


んでもやっぱりあと少し足りないかな?
ってことで既存ハロ曲から数曲借りましょうか。
そうしたら100分くらいにはなるんじゃないですかね?


なんにせよ、あれですよ。
持ち歌の6曲だって世界観違いすぎる6曲ですから
上手いことやればもの凄く色んな美勇伝が見れるわけですよ。
期待は膨らむばかりですよ、ほんと。


楽曲予想は願望が多く含まれて、厳密な予想にならないので回避w
ちょっとだけ触れておくと「カン梨華曲」ですよね、やっぱり。
サイト名から分かると思いますけど、応援団なんてやられたら・・・
俺は泣きながら踊り叫ぶ狂うでしょうな(≧▽≦)