[タワゴト]例の音源ですが・・・

ちょっと時期のがしたんで軽めに。
まあアレですよ、舞台裏で愚痴るなんて人間らしくてイイじゃないですか。
とくに問題発言もしてないし。
一部で喫煙してるっぽい音があるとの話もありますが
自分も吸うんで他人の事はどうこう言いません。
まあ未成年の時だって話ですが、それも俺は何も言えないんでw
もし喫煙が事実だとしてもですよ?
それで仕事に影響出るようなバカな吸い方してるとは到底思えませんしね。
ケアしてるでしょ、それなりの。ならOK。


2ちゃんで一番盛り上がってたらしき時は知らなかったんで
もう過去ログ漁るのもめんどくさくなってるんですよね。
世間様と論点違っても許せ。
え?盛り上がったのはそれに関する矢口の件?
それはもういいよw
俺は梨華ちゃんの声が聞けるって言うから聞いただけなんでw