[ハロプロ]今年のシャッフル

あーもう興味ないw
梨華ちゃん不参加ってのもそうなんですが、選抜ってのがイヤ。
梨華ちゃんはともかく、美勇伝の新人お二人は出番があると思ってましたよ。
選抜にしてまでシャッフルやる価値はあるのかなあ?
素朴な疑問ですわ。


いきなりドライな反応で申し訳ないが、ピンクがオチって使われ方も不満。
笑えるだろうけどさぁ・・・それだけじゃツマランよ。
ピンクの面々も、ああいう方面で出てこなきゃいけないような
人達ではないと思うんでねぇ。
ぶっちゃけ、ハロでそんなに時間割いてもらえる人達じゃないでしょ?
どんな形でも舞台に出てきてくれればOK!って人には問題無さそうですけど
俺的にはもうそういうレベルの人達じゃないんですよね。
そうするとああいう扱いになっちゃうのがあんまり好ましくないわけで。
・・・まあこれは楽曲を見聞きする前の感想って事で。


でもさー、シャッフルって選抜って意味じゃ・・・無いよな?
夏季限定ユニットなだけでしょ、今回。
推し居ないと楽しみ方が振りマスターしかないじゃんw
美貴ちゃんと雅、どっち踊れば良いんだよ?
そんな事しか浮かばないわ、今回は(≧▽≦)