もの凄い眠いです

帰ってから飯食ってTV見てたら寝オチ・・・
すっげぇヒサシブリだなあ、こんなの。
なんだろな、疲れかな?
武道館まで突っ走ってきたからな、俺も。
それのせいじゃねーだろ!ってツッコミも入りそうな所ですが
少なくとも春コンツアー中は一度もなかった事だ。
やっぱ1週間経って多少の脱力感は出てきてるかも。


ぶっちゃけ、金曜くらいから更新意欲も薄れてたりするw
こればっかりはモチベーションなんでショッパイ更新になっても
許してくださいなw
つーか、今日は本当に気力がないんで、この辺で。

今日書こうと思った事。
・明日のWの10時の発表って?(おそらく大したこと無いんだろうw)
ガッタスとフットサルが出来る女子ヲタになりたい
・例の音源
・BBLの事

明日、飽きてなかったら書きますw


って書いてる内にDOKYU終了。
エンドロールの所で思いっきり晒されましたwww
さすが花道最前席!
DVDにも映り込んでやろうと思います(≧▽≦)