[シングル]紫陽花あいあい

今日だけで死ぬほど聞いたw
都合、4時間くらい聞きました。内、2時間は聞きっぱなしでした。
それくらいお気に入りです。
武道館で初聞きしたときは「前2作よりも好みが別れる曲かな?」と思ったんですが
俺も周囲の評判は上々。っていうか、かなり好評です。
万人受けするタイプでは無いと思ったんだがなあ。嬉しい誤算ですわ。


俺?俺はいきなり大好きですよ。
どこか昔を彷彿させる音に一発で惹かれましたよ。
その後、8日のBBLで歌詞がすごく気に入って・・・今に至ってます。
あとは踊れるようになれば問題なしですねw
ちなみに60%は脳が勝手に覚えてくれていたようです。
映像があれば明日にでも完成しますよwww


とりあえずアレだ。俺に「紫陽花いいですね」って言った人!
ちゃんと買って下さいねw
いや、まぢでお願いします m(_ _)m