[ガッタス]DOKYUに登場間近!?

SSM公式5/10付によるとガッタス練習を取材に行ったようですね。
その様子を伝える中にこんな一文が。


なんてこった、こんなに真剣にやってるなんて知らなかった。
これは、当番組でお伝えしないといかーん。


是非是非!是非やってくださいよー
ガッタスの時の真剣な眼差しの梨華ちゃんは輝いてますからね〜
それに、しつこいようだが「前髪上げ派」の俺としては
ガッタス映像は大変香ばしいのですよ(*´▽`)
まあ梨華ちゃんに限らず、ガッタスの練習や試合中のメンバーの表情は
コンサートやテレビのそれとは違った魅力満載ですからねー。
今度の大会前後に放送してくれるとは思うんですが、早くも期待しまくってます。



う〜ん、そろそろ武道館の事を書けって話だよなあ(汗
筆が進まなくて申し訳ないが、ちゃみ前にはなんとかするつもりです。
ええ、つもりですよ、つ・も・り(汗