[雑誌]FLASH

独占!卒業特写石川梨華


って事で、期待を胸にコンビニへ。
中も見ずに2冊購入。
立ち読みなら当該ページから見るんですが、買った場合は頭から見ていくのが
俺の普通なんですよ。(どんな雑誌も必ず頭から読みます)
なので、ドキドキしながらページを進める。


なかなか梨華ちゃん来ない・・・


もうページもない。カラーページは最後だけだ・・・


もしかして扱いちっちゃい?


そんな不安に駆られ始めた頃・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

とっても大人な石川さん登場。
いつのまにかこんな格好も普通に着こなす大人の女性になってるんですよねぇ。


続いて、もっと大人っぽいのが・・・
でもヒジにスリ傷がw これはフットサルの練習でなのかな?
このアンバランスさがまた(・∀・)イイ!!


ページめくって最後の写真。


や ら れ ま し た


完敗です。梨華ちゃん可愛すぎます。
俺はどちらかというと「前髪上げ派」なんですよ。
これはヤバい。すっげぇヤバい。
どーですか、この得意満面の微笑みは!
なんですかこのスカジャンは!俺も欲しいってばw


ん〜、予想以上のナイスグラビアでした。
なので珍しくスキャンしてみたりw
これじゃレポ進まんわ(汗