[TV]卒コン報道など

ワイドショーでは驚くほど扱いがない_| ̄|○
めざましとズームインを録画しました。
卒コンの様子や、その後の記者会見の様子が流れていましたね。
新聞紙上もそうですが、どこをとっても「笑顔」の文字が躍ってますね。
うん。本当に笑顔が印象的な卒業式でしたね。
記者会見の梨華ちゃん、本当にいい顔してましたよね。
あの清々しさと美しさは世界をあげて守っていくべき宝ですよ。


スポーツ紙では何種類かの写真が掲載されてましたが
中でも俺が気に入ったのは、マンパワーの写真。
直接、卒業演出とは関係ない所のカットになりますが
♪僕らの未来と 同じですね〜
の部分の写真です。よっすぃ〜と手を握ってる所ですよ。
4期愛ですよ、4期愛。
よくぞここを抑えてくれた!って感じです。
アンコール後の写真、I WISHの階段降りてくる所の写真、
そしてこの写真・・・これで完璧ですよ。
個人的に「キャワ!」って思ったのは小春とツーショットの笑顔の梨華ちゃん
あれはもう最高ですw


そうそう、今日は久しぶりに画像入れてみたんですが
この梨華ちゃんが手に持っているサイリウム
見に来ていた卒メンからもらったものなんだと思いません?
俺は勝手にそう思って喜んでいますw