[ラジオ]B.B.L 5/8放送

梨華ちゃん復活。美勇伝としての本格活動の第1歩と言った所か。
とりあえずですね、驚きました。
梨華ちゃん美勇伝に賭ける熱意がビシビシ伝わってきましたよ。
二人を引っ張る引っ張る。
ものスゴイ仕切ですよ。やっぱ違うんでしょうね、気持ちが。
まずます美勇伝を、石川梨華を好きになりましたよ。
やっぱ梨華ちゃんはスゴイね。改めてそう思ったよ。


実は昨日の放送を聞いて、卒業で凹んでた気持ちに区切りがつきました。
卒コンでも、その後の会見でも「( ^▽^)ノポジティブ!」って
梨華ちゃんは思わせてくれましたよ。それは間違いない。
それでもさ、やっぱり「モーニング娘。じゃなくなる」って事実だけは
どうしても寂しさを連れてくるんですよ。
それが自分でも予想しないようなときに襲ってくるんですよ。
でも、それはもう少なくなると思います。
美勇伝石川梨華がますます楽しみになったから。
美勇伝でも、娘。と同じように「石川梨華」を魅せてくれるでしょう。
お姉さんで、空回りで、キショくて、かわいい石川梨華を。
このユニット、相当期待出来ますよ。
みなさんも油断せずに見続けていきましょうね!