[その他]お遊び

t-fc8さんとこ経由で知った小ネタを二つ。
◆愛の手紙代筆くん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/

ああ石川梨華様、石川梨華様、石川梨華様・・・
切なすぎて白骨化しそうなはやひで。です。
石川梨華様はまるで調子こいた落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと爆発的に署名活動したくなります。
石川梨華様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。
「はやひで。さんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う石川梨華様の横顔が忘れられません。
はやひで。より


PS.地面から出てきてください。


・・・二行目まではイイ感じだw
微妙に面白かったのでもう一度やってみたwww

謎の生物石川梨華様へ
あなたのハートを指名手配中のはやひで。です。
石川梨華様はまるで打たれ強いこしょう少々のように有能な指導者ですね。
あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。
石川梨華様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。
「はやひで。さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う石川梨華様の横顔が忘れられません。
はやひで。より


PS.もう武装解除してください。


・・・梨華ちゃん、茶碗蒸し好きかなあ?


人生の経験値モーヲタ
こちらもやってみた。長いので隠すw
CD ○
DVD ○ 
写真集 ○ 複数買う事がしばしばw
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ × 目指すには遅すぎた
コンサート ○ 初日厨w
ミュージカル ○ モニチケ当たった事もある
スポフェス ○ ガッタスガッタス
握手会 ○ 梨華ちゃんとは二度だけ
公録 ○ デジドリだけだったかな?
最前 ○ ごっちん千秋楽で引いた。娘。無し_| ̄|○
ツアーフルコンプ × 今度の美勇伝はコンプ予定です
ハワイツアー × 
徹夜 ○ 
遠征 ○ 地元コン以外全部遠征だっつーの。地方きっついw
18切符 × 遅いの嫌なんで。
ヲタ名刺 × そろそろ作る
ヲタT着用  自作なら× 公式なら○
特攻服 × 興味はあるが高いでしょ、作るのw
コスプレ × 同上
サイリウム ○ 持ってないと落ち着かないw
ぬいぐるみ ○ リカハムちゃんは常に
タペストリー ×
ボード ○ 「りか」って書いてあるだけのヤツを。
OAD ○ 芸打ちですからw
マワリ ○ 同上
ロマンス ○ 同上
ロミオ ○ それはもう身を乗り出して必死w
推しジャンプ ○ 大好き
振りコピ ○ それはもうオドリストですから!
ファン主催イベント × ぶっちゃけ、行きたいw
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○ 
ハロショ名古屋 ○
ハロショ大阪 ○
ハロショ京都 ×
ハワイインフォメーションビレッジ ×
推し変え ○ よっすぃ〜梨華ちゃん
DD ×
メディア晒し ○ 世界フィギュアのなっち見に行ったときとか。
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ○ グッズ1k引き券貰えたんで(01春コン会場にて)
フレッツ加入 × 
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン ○ 会社の携帯もそうだったりw
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ 同じく会社のもw
ヲタ部屋 ○ また公開しようかな?と思ってます
親ばれ ○ 余裕で。
職場ばれ ○ 同じく余裕で。


至って普通のヲタですね。