[モニゴト]もう一桁日数に・・・

石川梨華卒業に向けての日数ですね。
正直、毎日落ち着きません。動揺を隠し切れません。
覚悟なんて出来るわけ無いじゃん。そんな冷静になれるわけ無いじゃん。
なので、卒業に向けての何かを書き記す事は無理。
東京へ向かう前には、開き直ったように何かは書きますが、
今、長々と綴ると気持ちが変になりそうです。
話題にして欲しくないワケじゃないけど、俺の感情は複雑だって事は
皆様、ご理解の程よろしくおねがいします。


そんな中、自分には無縁だと思っていた例のヤツのバトンが回ってきました。
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 のバトンが。
予想外の人から回ってきましたw
まさか、しまさん(id:makisimarohan)から回ってくるとはwww


これについてはさっさと書いて次の人にバトン廻さなくちゃいかんのだが
そこはさすがに梨華ヲタ、中途半端な事も書きたくないw
なので、日曜にUpします。
福岡遠征の帰り道にでもゆっくりまとめたいと思います。