給料日だった。

2年ぶりに昇給があった( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
昨年末も激ヒサブリに某茄子あったし、今後が絶望って事は無さそうだ。
それでもまだまだ業界を取り巻く環境はよろしくない。
ここを見ているお金持ちの方!長野市にビル立ててくださいw


本来ならば昨日の長野の夜公演の事を書かなくちゃイカンのだが
ちゃみメールしてたら時間食っちゃった(汗
今日は触れませんw また明日m(_ _)m


今日は昼休みに昨日の会場であった長野県民文化会館まで行ってきました。
行ってきましたという様な距離でもないし、何よりほぼ毎日通ってる道なんですよw
昨日の余韻が体に残っていたので、普段は滅多にしない車中御飯しました。
コンビニでレモンティーと昆布のオニギリ他を買い込んで駐車場へ。
昨日を思い出しながら、第6感を聴いて食べる昼飯・・・
至福の一時でしたよ。


さて、明日は梨華ちゃん最後の娘。シングルフラゲ日ですね。
みなさん忘れずに!