[モニゴト]長野コンあれこれ

たっぷり書くとかいいながら眠くなってきたんで箇条書き(汗
詳細は追々書く予定ですので。

  • 地元コンは朝遅くてイイから楽
  • 会場駐車場、11:30で一杯で焦った
  • 別の催しの所為だったw
  • 続々と知ってる顔が地元に来るのは嬉しい
  • 昼、2階「え列」だったんだが、最前の「う列」は親子席
  • すっげぇ見やすくて良かった。
  • 普通にレス来るしw
  • 連番は「ごーさゆ」と。まともに連番するのは初。
  • この二人ならアレでしょ!ラブピのエコモニ。ポーズ!
  • ばっちり決まりすぎてキショいw
  • GG後の分割MC、今回はよっちゃんさんが「面白い事をやれ」と指令。
  • 指されたキャメちゃん、素でテンパるw
  • 結局、疲労したネタは大ブーイングwww
  • 梨華ちゃん組登場で、美貴ちゃんから梨華ちゃんに「なんかやれ指令」
  • ( ^▽^)ノじゃあ、わたしの得意技を・・・
  • 川釻v釻从 得意技なんてあったの?
  • ハの字ジャンプキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
  • 川釻v釻从 全然ギャグぢゃないじゃん
  • アンコール時に「梨華ちゃんコール」起こる
  • 気持ちは分からないでもないが、ぶっちゃけ武道館だけでイイと思う俺。
  • でも梨華ちゃんが喜んでいた様なので許すw
  • 大阪恋の歌明けのMCで
  • ( ^▽^)ノ(梨華ちゃんコールが嬉しくて)部隊袖で一緒にコールしちゃった
  • 自分でやっちゃう梨華ちゃんキャワ!ていうか、キャワキャワ!
  • 最後のMCは懐かしのアレですよ
  • ( ^▽^)ノ あなたの・・・ あなたの・・・ あなたの・・・ あなただけの・・・
  • 懐かしいのとキャワキャワなのが相まって、俺が狂うw
  • 狂ったまま昼公演終了〜
  • 満足。ほんと大満足。


とりあえず今日は昼公演まで。
夜はもっと狂いましたよw それはもう脳内大爆発ですよ。
やばいね、マジで。