[モニゴト]八王子にて

初日の戸田以来のIWISHでの号泣をかましてきました。
初日はあの演出にやられて号泣だったんですが、今回はちょっと違う。
これはもう俺自身の問題でね。
今回のチケ、奇跡的に御子がe+プレオーダー当選しまして
元々4連番だったんですよ。そんで、2階の最後列。
2階には他にも仲間がいましてね、ほど近い所から隣の二人組と交渉して移動してきた
大臣とサボテソ。それに反対側から前の列に交渉の末移動してきたわちゅ。
6連+前列に1人、という仲間内7人固まったんですよ。
俺の両隣は、左に1号。君、右に御子という布陣だったんです。
これ、最高に楽しいんですよ。やっぱ気心知れてる奴らだし、なにより熱いし。
そんでね、俺が一番感じてたのは左の人。
他でもないメテオストライク1号。君です。
この人はねー、二人してあの人(伏せなくても良いんだがw)推してた頃に
よく連番したんですよ。それはもう色んな思い出があるんです。
お互いに推しが変わって、彼はいつのまにか娘。コンがアウェイになっててw
まともな連番って久しぶりだったんですよ(今年の中野でもあったけど)
そういう人を含めた数人と、懐かしさを感じつつコンを楽しんでいたんですよね。
恋レボの肩組みとか、6人でやったらスゴイですよ。ほんと楽しい。
そんでね、途中でこんな想いが出てきちゃったんです


あー、俺、モヲタやってて良かったなあ
こうやって心から楽しめる仲間と巡り会えたんだもんなあ


ってね。
これがヤバかった。これがIWISHで爆発しちゃった。
ステージ上の梨華ちゃんと仲間達のそれと、自分とその周囲の仲間達のそれ。
そして、今日までに知り合ってきた多くの仲間達との思い出・・・
そんなモノが一気に襲ってきてね・・・
号泣でした。


♪Ah 素晴らしい Ah 夢中で 笑ったり泣いたり出来る♪


本当に素晴らしいね。
川釻v釻从<感謝に感謝