[モニゴト]ちゃんチャミ投稿

ネタ3つ作るのは容易ではないです。
しかしクリアファイルはどうしても欲しいです。必死です。
そんな中、いくつか投稿しておきましたよ。
で、投稿し終えて「やっちゃったー」って気分に。
今回のルールを良く読んでみよう。

あなたが「石川梨華のツボを突きそうだな」という作品を3つ書いて送ってください。
それに対して、石川さんが「アウト」「ヒット」「2ベース」「ホームラン」の判定をします。
3つ読み終わって1点入れることができれば、現在レギュラーの赤いクリアファイルを1枚プレゼント。2点以上入れれば、クリアファイル赤白2枚セットをプレゼントします。

ですです。
これって・・・先頭打者ホームランを狙うのは間違いですね_| ̄|○
いけそうなネタから書いちゃったよ・・・
3打席目に長距離砲を用意しないといけないんだ。
野球バカの俺がこんな事を見逃すなんて・・・凹みますよw
現実に2点取るには2打席では足りないですよね
1,2打席で安打を出して、3打席目でHR。これが一番普通。
1点取ってから安打続いても終了ですからね・・・3アウトまでじゃないんで。
うわあ、これはミス采配にならない事を願うしかないな。


まあ、まずは採用されてからって話なんですがねw