ちゃんチャミ後に追記

今日だけ放送を聞かれた方も多いでしょう。
そういう人の中には、何事もなく坦々と進んだ様に聞こえた方もいるでしょう。
そういう人に分かって欲しい事が一つ。


明らかに動揺を隠しながら話していましたよ、梨華ちゃんは。


とっても辛そうでした。普通の放送じゃなかったです。
それを伝えまいと、気丈に楽しく振る舞っている梨華ちゃんは立派だと思います。
矢口の件に関しては、番組最後に公式コメントを読み上げただけになりましたが
それが梨華ちゃんにとってどれだけ辛い事か・・・
もうちょっとで泣きそうな感じだったじゃないですか。


梨華ちゃんも落ち着いたら話すと言ってましたね。
自身の卒業も控えています。
本当に落ち着いたらでいいですよ。
いつか、今日の気持ちを話せる様になったら、その時は聞かせてください。