大阪遠征での一コマ。

先日の大阪遠征の時のこぼれ話を。
日曜の夜公演前に「阪神サヨナラ勝ち」の報を受けた俺は、
気分良くコンビニへ。レジはそこそこの列でしばしの待ち。
その間、何の気無しに口ずさんでいたのが
♪走れレッドスター レッツゴー赤星 チャンス切りひらけ〜♪
と赤星のヒッチングマーチw
そしてレジが俺の番になったとき、レジのオッサソがこう聞いてきました。


オッサソ<今日の阪神どうやった?


きっと俺の放歌を聞いていたのでしょう。
この時、今までで一番「大阪に来てるんだなあ」と実感しました。
もちろんこのレジのオッサソには9回サヨナラ勝ちの内容を説明し
共に盛り上がりました。


いいなあ、大阪。
ていうか、地域のチームっていいですね。日常会話にこういう事があるんですから。
そういうの、長野ではないからなあ。
羨ましい限りです。



今日はあまり書く事が浮かんできません。
梨華卒も間近になって熱い事も書こうかと思うんですが、なかなか筆が進まない。
とはいえ、梨華系サイトの端くれとして、書いておきたい事はある。
今のところ「卒業」というものを実感し始めつつも
まだ焦点が定まっていない感じです。
他の梨華系サイトさんも、そろそろ熱くなってくる頃でしょうかね?
そんな時期ですから、普段俺が覗かせてもらっているいくつかのサイトさんに
リンク依頼をしてみようかと思ってみたり。
前々からアンテナじゃなくリンクは置きたいと思っていたので、動こうかと。
そんな事を考えたり、ちゃみネタ考えたりしてたらすっかり夜になってましたw


というわけで、軽い更新でお茶を濁す次第。