[コメントレス]4/8〜10分


>しまさん
やべぇ、推してないのバレバレだ(汗 ツッコミどうもですw


>t-fc8さん
いつか梨華ちゃんがその事を思い出して、
恥ずかしがりながら話してくれたらいいですよね。


>ウッチさん
毎度毎度現地ではどうもw あなたもでしたか・・・
長野を嫌いにならないで下さいねw
2階から熱い声援、がんばりましょう!


>モマさん
>>近くの席でも遠くの席でもやる事は同じ!
そりゃそうなんだけどさぁw 心の距離は常に最前ですからw
それでも願ってた分だけ、落差も激しいとwww


>かなえさん
>>はやひで。さんはとても素敵な方で
>>はやひで。さんはとても素敵な方で
>>はやひで。さんはとても素敵な方で


いい人だ( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんなオッサソヲタ捕まえていい人だなんて・・・見る目あるね(≧▽≦)
と、冗談はさておき、こちらもお会い出来て良かったです。
また梨華ちゃんがいる所で会いましょう!


>タカティさん
目指せ、朝○晩○料理氏!!ですかね?w
ていうか、かなえさん所のレス見ましたが、声かけて下さいよ〜
脚があんな状態の梨華ヲタ、間違いなく俺なんでw


>TwinTurbo
そこに反応してるの、あんただけだから( o・,_ゝ・