[コメントレス]最近のをまとめて。

>オネモさん
仙台、お疲れ様でした〜
現役より現役らしいアナタに乾杯w 武道館でもよろしくです。


>タカティさん
ロッテファンでしたか〜
俺と違って楽天とリーグが一緒ならなおさらですね・・・
野球が好きな人ほどこういう苦しみ味わってると思います。
どっちも譲れないほど好きなら特に、ですね。


>しまさん
買い忘れたんですか・・・
今回のツアーで歌ってるから尚更なんですが、4を持っていないのは
梨華推しとして手痛い様な気がします
現場で聞くのもいいですが、りかかおでもじっくり聞いてみたくなりますから。


>ろくさそ
俺も日刊だったかと思います。
東北の春、本当に来ないですねwww