[モニゴト]二人ゴトDVD

先日の仙台遠征の帰りにハロショ上野店で購入してきました。
昨日はOA部分の梨華ちゃんを見て、自分の部屋のサボテンに話しかけたり
紅茶にレモンシュガーとハチミツという梨華茶を作ってみたりしてました。
梨華茶は本当に甘いです。甘い物好きの俺には平気ですが
あれは普通の人はキツイのではないかと。www
それでも梨華ちゃんに言わせると「いい甘さ」なんだそうです。


で、今日は未公開部分を見ました。
梨華ちゃん、コッチの方が断然いいよ。
語り口も柔らかくなってるし。
クッション作りしてるんですが、完成を見ずに終わってしまうのは残念。
これは収録時間が終了してしまったからのようです。
あのクッション、完成させたのかなあ?(多分させてないと思うけどw)
しかし、これだけの内容が未放送で終わっていたとは・・・
あの時間帯の番組はやっぱ侮れませんねw
他のメンバーにも触れたい所ですが、まだ梨華とさゆしか見てないので
わかりません(汗
ちなみに、さゆを見た理由は、放送当時に「さゆみゴト」を
日記上で大絶賛した記憶があったから。
OA以外で見直した事はなかったんですが、今回、再び見てやはり(・∀・)イイ!!
さゆはかわいいね〜


( ^▽^)ノ わたしのほうがもっとかわいい♪


分かってるってw