[モニゴト]お買い物

今日は色々と買ってきましたよ。
と、買わなかったモノについてまず触れようかw
まずは「松浦亜弥写真集」タイトルすら知らないんですがねw
デカイ。以上!(爆


そして梨華テレカの当選が気になるアップトゥボーイを立ち読み。
・・・
・・・・
・・・・・長野県
・・・・・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ありましたよ、ありました。俺の名前がありましたヽ( ´▽`)ノ


んじゃここから買ったモノを


シングルクリップス
まず開封して思った事。ディスク印字面に「娘。参」と書かれているのだが
これが「狼。参」に見えるw


▼AFOD
これが今回のツアーに無いのはやっぱ切ないなあ
梨華をイメージする曲って、ほとんどの人がピースとこれでしょ?


▼愛あら
やっぱこのPVいいねー
ほのぼのしてますな。このPVは梨華の笑顔が十分堪能出来るね。


感想はこの2曲だけで(汗
なぜってこの2曲だけ3回ずつ見たからw


オールスターズ大乱舞の写真ムック
やっと店頭で見つけたよ。これだから地方は・・・
とりあえず苦情を。
きゃた想いの所、梨華写真無ぇじゃねーか!
その点を除けば、これはイイ出来ですね。
スタッフからのコメントがもっと欲しかったですが。


ハッピーボックス紅組
こちらも店頭で見たのは初めて。ちなみに白組は無かったです。
う〜ん、こっちは先ほどに比べると面白みには欠けますねぇ。
でも、梨華ちゃんイパーイでいいですよw
リハの姿、かっけーな。