[モニゴト]てってけラブリー

昨日、自分の日記に仮名でこう書いたらホントにタイトルになってたw
もちろん俺も「タイトルはこれでどうですか?」というメールはしましたが
やはり考える事は皆同じw
ネタが被って採用されなかった時は、自分のメールの書き方が悪かったのかと
ちょっと凹みますね。
て事で、てけラブの感想を・・・
正直、うまくやっていたと思います。
でもやっぱり・・・俺的にはオモシロイとは言い難いですね。
これはまあ、推しか否か、ってだけなんでしょうけど。
笑い方はかわいかったです。あれは武器ですね。


冒頭で、梨華ちゃんは回復傾向でコンサートには出れそうだと言ってました。
一安心。
でも、無理しないでね。名古屋のステージに立っていなくても攻めないからね。
十分休んで、完全回復してください。


梨華辞典の哲さん、ご採用おめでとうございます。
やっぱり嬉しいですよね、採用は。