[モニゴト]エコバッグ再販〜その2

どーも世間から歓迎されていないらしいこの再販。
なんでだろう?
梨華推し、さゆ推し共に写真を引き当てる確率は2分の1。
これは難しくない所ですよね。
単価もそこそこだし・・・クリアファイルよりましじゃないか?
つーか、わかってますよ。
使い道でしょ?見あたらないんでしょ?
しょうがない。俺の使い方を紹介しますよ。
仲間内には周知の事実ですけど、あえて紹介しますよ。


エコバッグの正しい使い方

こちらの商品ですね。
俺はこれを、コンサート会場内持込用に使っています。
俺が会場内に持ち込むのは・・・

・梨華ウチワ・梨華タオル・サイリウム2本・500mlペットボトル2本
が、基本です。
他の荷物(着替えやグッズなど)は車の中か、ロッカーに押し込みます。
これをエコバッグに詰めてみると・・・

なんと、ぴったり収まります(・∀・)!!
程よい隙間もあって、イイ感じです。
オペラグラスや双眼鏡も一緒に入れても大丈夫ですよ。
そして中身を詰め終わったら・・・

リカハムちゃん付けて完成!
入り口の荷物チェックも楽々通過。
座席の座面を跳ね上げた上にも乗りますので、床に荷物を置く事も無し!
タオルやサイリウムを出した後は、携帯やタバコ、財布なんかを
入れておきましょう。


どうです?とても良い使い道でしょ?
さぁ、みなさんも明日からレッツエコバッグ!(≧▽≦)