帰還報告

びわ湖→駒沢から帰還。
疲れはないけど、移動距離とか考えると
それなりにハードな遠征だったなあ。
充実感はたっぷりです。
行ってよかった。


取り急ぎ、今日のフジテレビ739カップについて
軽く書いておきます。
席はなかなかの場所でした。
間近で選手を見て萌えるという事が目的なら仮設の方が
いいんですが、ガッタスの場合はそれだけじゃないんで。
やっぱり試合をきちんと見れないとねぇ。
多少俯瞰で見える方がいいですね。
そういう意味では、南スタンド2列目中央ってのは最高だったかと。
まあ前で見たら見たでイイ事はあるんでしょうけどねw


結果の方は惜しくも1勝2分けで準優勝。
梨華は初戦の前半に、ガッタスオープニングゴールとなる
先制点を叩き込みましたヽ( ´▽`)ノワーイ
約束の「ハの字ジャンプ」も見せてくれました。
それにしても梨華は先制点に縁がありますね。
この初戦は勢いにも乗って、4−0の快勝。

第2戦がまさかの3−3ドロー。
しかも2点ビハインドされるという展開を経て。
言いたくはないが、この2戦目は油断があったと思います。
この辺は、詳細を書くときにでも。


第3戦。勝たなきゃ優勝がなくなった宿敵カレッツァ戦。
攻めに行った所をカウンターで返され、失点。
0−1の状態からなんとか追いついたものの、時既に遅し_| ̄|○
引き分けで優勝に届きませんでした。


公式結果はこちら


試合終了後、ベンチでは悔し涙の輪がどんどん広がってました。
梨華も最初は悔しそうな表情で顔を上げていましたが
その内にうつむいたまま・・・ずっと涙していました。


きっとその涙は明日への糧になる。
相手も強くなってきているが、まだまだ出来る!
俺らサポーターは見放したりしないから!
ガッタス勝利の笑顔のために声を枯らしますよ!


優勝は逃したものの、カレッツアとの対戦成績はイーブンのまま。
ここはライバルの採冠に拍手を送り、次回雪辱への意思表示としましょう。


選手の皆さん、サポーターの皆さん
今日はお疲れ様でした!


・余談
試合終了後に次戦の告知チラシが配られていました。
5/23(月) 駒沢体育館にて 17:30 KICK OFF(予定)
との事。
また有休使うのか・・・出張入れられないか、今から画策しますw