[モニゴト]スポニチ連載

満を持しての石川さん登場。
これがこの連載の最終回になりますね。
福井に行けなかった悔しさを胸に、早朝のコンビニへ。
スポニチ2つ購入。
店員に「あ、折り曲げないでください」とか要求w
とりあえず駐車場で読んでみる


・・・な


・・・な、な


・・・な、なんて良い記事なんだぁーーーーー!


梨華の事、ちゃんと書いてくれてるなあ。
嬉しくなるね。
でも、これ読んだら尚更福井へ行けていない自分が悔しくなったよw
俺も思い出作りにどんどん参加したいよ。


なんかまた梨華の決意というか気持ちが分かって
どんどんのめり込んでしまいますね。
ちなみに俺はA型で、たぶん左脳派ですw
清潔感はある方ですかね?ボサボサ頭ではないはずw
遅刻は・・・梨華とのデートで遅刻するって選択肢はないでしょ?www


まあこんなオフザケじゃなくってね、ほんと本編には良い言葉が並んでいますよ。
是非是非読んでみて下さい。
とはいうものの、スポニチ売ってるけどハロ連載なんぞ載ってねーよ!という地域の方や
こんな大事な記事なのにうっかり買い忘れちゃった方もいらっしゃいますよね。

俺が福井に行けなかった悔しさからこんな事しちゃったんでw
そんな方々は覗いてみるといいかもしれませんよ(謎w


今日はこの辺で。
戸田レポも上げずに、次の目的地に行ってきます(汗
明日も早起きだわ(汗




やべぇ書き忘れた(汗
>仲間内の方へw
来週の名古屋の時のオフやら何やらの計画についてですが
いつもの板で出欠確認しております。
特に通常オフ以外の企画については参加可能人数を早めに知りたい所です。
この文章で心当たりのある方は、いつもの板にレスをm(_ _)m