ガッタスあれこれ

・まずは衝撃の記事から
 石川梨華、マルセイユルーレットをマスター
⊂⌒⊃。Д。)⊃
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
たしかにジダンに注目しているという事は知っていましたよ。
しかし、マルセイユルーレットをモノにしちゃうんですか?
すごくねぇ?いや、すげぇよ!
そりゃジダンほどの切れ味は無いのかも知れないけどさ、
やってみようというその精神と、形になったという事実。
これはスゴイですよ。
やべぇー、ますます14日が楽しみになったよ。

今、ヨーロッパではチャンピオンズリーグが真っ盛りだ。
ちょうどグループリーグが終わった後のトーナメント1回戦、
ベスト16の試合が少し前に行われ、今週その折り返しマッチが開催される。
そのファーストレグを、石川梨華さんは熱心に見たそうだ。
レアルvs.ユーべの試合は途中までリアルタイム観戦し、
その試合の残り&ほかの試合もダイジェスト番組でしっかりチェックしたと言う。

こういう探求心がどんどん成長を促すんでしょうね。
素晴らしき事です。
俺もチャンピオンズリーグは見てますが、梨華も見てるんですね。
ちゃんチャミで見てるような事を言っていたので
試合を見るたびに「もしかして今、梨華ちゃんも見てるかな?」とか
思ったりしてたんですが・・・
本当に同じ時間に同じチャンネル見てたかも、ですね(*´▽`)


・プレミアの巣窟にガッタス出演
こちら
これ、長野でやってたかな?(汗
残念ながら梨華の出演はないですが、カレッツァからも小島が出るという事で
かなり楽しみ。野田社長も出るので舌戦必至ですかね?
勝負はコートで付けるモノとはいえ、こういう絡みもあっていいと思います。
芸能界女子フットサル、もっと広がってほしいですから。
フジの27時間TV内で大会があるのが恒例になるくらいがベスト。


・フジテレビ739カップを目前にして
Salsサイトにて、統一した応援の提案募集がされています。
現在、提案として入場時の案と、ハーフタイム中の案が挙がっています。
たしかにガッタスの応援には未だまとまりがありません
圧倒的なサポーター数を誇っても、それが活かせていないのは事実ですね。
試合中の組織だった応援は難しいにしても、入場時やハーフタイム中は
なんとかなるんじゃないかと、俺は思います。
14日まで時間が無いのは確かですが、こちらに注目していきたいな、と。
そして当日は是非みんな揃って応援したいな、と。
応援に駆けつける予定の方は、一度覗いてみては?


PS:誰もハロコンで練習した応援ソングがしょっぱくてダメなんて
   言ってませんよ(≧▽≦)(ブヒャヒャ