カッチョイイゼ!PVフラゲ

先日、戸田遠征の際に立ち寄ったハロショ上野店で
本編は視聴済み。
やっぱシングルVの楽しみはメイキングでしょ!
って事でメイキング中心に話を。
まずは撮影場所。
これって・・・確か銀行だったような・・・
横浜ですよね?なんか有名な建物だった気がする。
そのうち調べてみます。 そして行ってみますw


撮影の様子は・・・
う〜ん、3人の関係が寄り親密になってきている事が伺えますね
非常に嬉しい事です。
仲良し3姉妹みたいです。
そんな中にも、先輩石川梨華の姿も見て取れます。
なんか指示してるっぽい所で、みよちゃんが「ハイ」と答えてる所、
すごくイイ感じに映ります。


りかみよ、例のシーンメイキング。
スローで撮ってるんですね。余計にアレじゃないですかw


唯ちゃん、梨華に熱視線シーンのメイキング。
やっぱり梨華は笑いをこらえてましたか。
まあ誰でもあんなシーンを撮るのは大変でしょうけど。


岡田唯のひとりしゃべりコーナー。
突如こんなコーナーが!w
いやあ唯ちゃんオモシロイです。


メイキング終了部は撮影中のショットがスライドショーで流れます。
この作りも良いですね。


本編についてはまた明日。
う〜ん、やっぱこういう感想の時は画像が必要だなあ。
何も伝わっていないような気がするw
画像もご覧になりたい方は、俺のアンテナにある
生活採華さんや、CCHM。さん
それから、Positive Charmyさんなんかを尋ねてみてください。
どのサイトも画像を駆使して非常に素敵です。見習いたい・・・