カッチョイイゼ!

hayahide01192005-03-01

フラゲ日・・・早く外回りに出たい。
俺が外回りに出れるのは大体10時頃。
朝のデスクワークを終えて、工事関係部署との打ち合わせを終えてから。
今日もいつもの作業をこなして外出。
フラゲ日は一直線にTSUTAYAだ。
新譜棚の一番上の段中央に、3人が正座していました。
一つに取り、店内を徘徊。
とりあえずプレイボーイの立ち読みw
ニュージェネレーションとレジェンドの絡みを読み終え、
FLASHを手にする。
レジへ行く前に写真集コーナーをチラ見。
美貴様がいました。麻琴は?
レジで颯爽と会計を済ませ車に戻る。
カッチョイイゼ!開封
デッキにIN!ナビのHDDに録音開始。
そこから鬼リピ。


フラゲ日は少し遠い客先へ向かう事が多い俺。
なぜなら購入したばかりのCDを、なるべく途中で切りたくないからだw
遠くへ行けば必然と走る時間が長くなる。
その間、何度も聴けるからね。


今日はいつもと少し感じが違いました。
今、長野ではスペシャルオリンピックが開催されているんですよ。
他県にどれくらい知られているか分かりませんが
長野ではそこら中にノボリが立ち、外人さんがウヨウヨ。
そして警備の警察もウヨウヨ。
非常にやっかいな街になっていますw
オリンピックの時ほどじゃないけれど、国際色を感じる事が出来ます。


そんな中で聴く「カッチョイイゼ!JAPAN」
これ、見事にマッチしてます。
会場で流して欲しいくらいです。
道を歩いている外人さんに「ようこそJAPAN」と声をかけたくなります。
まさかこんな風にこの曲を聴く事になるとはね。
う〜ん、素敵だ。


昼休みにFLASHを見る。
のりしろを剥がして、ポスターOPEN!
な、長w
つーか、真っ先に目がいったのは脚立でしたw
妙なミスマッチが笑えました。
梨華をひとしきり眺め、他の二人もそれなりに眺めて
その裏を・・・


きゃ、きゃわ!


ピンクのフリフリ梨華ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
いやあ、さながらカン梨華のようでしたw
しかし似合いますね、ピンクのフリフリ。
この可愛さも併せ持つ大人な梨華ちゃんが大好きです。


立ち読みでも拝見出来るコメント部分には


( ^▽^)<美勇伝 GO!


を、たまに


( ^▽^)<美勇伝 OH!


と間違ってしまうとコメントしていますw
いや、あんまり間違えないところだと思うぞwww
でも梨華が間違えちゃうんじゃ仕方ないね。
俺も間違える事にします(≧▽≦)


まあ、そういった笑いの部分はさておき、頼もしく感じたのはその次


二人とは一緒に走っていきたい
芽が出たばかりでハッキリしたものは見えない分、
いろんな可能性は秘めているかな


うん、そうですよね。
可能性、めちゃくちゃ広がってますよね。
俺が思う以上のモノを見せてくれそうで嬉しいです。
期待が膨らみますね。頼もしい。


ああー、やっぱ俺、美勇伝大好きだわー
昨年秋に某氏から「はやさんって娘。より美勇伝の方が好きでしょ?」って
聞かれた事があります。
もしかしたらそうなのかも知れません。
どっちが上とか比べてるつもりはないけど、美勇伝も大好きなのは間違いないな。


あ、そうそう。美勇伝の表記ですけど「vi-yu-den」から
v-u-denに変わったようですね。
CDジャケにそうありますから。
これはアレですかね?英語圏の人が素直に読めるようにしたって事ですかね?
今回のカッチョイイゼ!JAPANは例のキャンペーンで
国外でも流すようですからその為でしょうか?


ともかく「v-u-den」になったということで。
皆様、お知りおきを。