明日は美勇伝フラゲですよ

そんな事わかっとるわい!というそこのアナタ!
必死にシングルVも探さないようにね。
シングルVは翌週ですからね。
それもわかっとるわい!というそこのアナタ!
フラッシュも忘れずに買いましょうね。
ポスター付いてるから気をつけて開封しましょう。
全部ハナから承知じゃい!というそこのアナタ!
立派な美勇伝ヲタです。素敵です。


まあ自分の為の覚え書きです。特に気にせずにw
ココに書いておけば明日会社で開いたときに再確認できるんで。


那須監督がお亡くなりに・・・
各紙で扱われてましたがその扱いが色々でした。
ピンチランナーの・・・
・BE−BOPの・・・
デビルマンの・・・
俺がお世話になったのは間違いなく2番目。
シャバ僧世代ですからw
ご冥福をお祈りいたします。



▽コメントレス
>Twinさん
あなたの日記でお気持ちはよく分かりましたwww


>雅流さん
んじゃ、資金くれー


>えいるさん
長いのは収録時間を短縮するためなのかとも思ったんですが
よく考えたらスタジオでV見てるから収録時間もかかりますね
俺も梨華出ちゃったからこれから苦痛なのかw


>>来週の人文字が異常なくらい楽しみです。
これはカナリ楽しみですよね。
テンパった梨華が見れそうで何より。