会報と例のアレ、到着。

梨華様からのバレンタインチョコが届きました。
実はFCでのコレに手を染めたのは初めてでして。
勢いで買ったモノの「俺も踊らされてるな」と、どこかで思っていた訳ですよ。
で、本日到着。
梱包を解くと、まず写真です。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


もうこれだけで十分です。
買って良かった。いや、そうじゃない。
梨華、ありがとう。
その写真もコメントも本当に嬉しくなっちゃいました。
一気にトリップしました。
なんかずっと写真見てられなくてすぐに蓋しちゃいましたよ。
(まあ茶の間で親が居るときに開けたからなんだがw)
さすがにover30の息子が梨華チョコでトリップしてたら
親も引くでしょうよ。
って、梨華タオルを洗濯してる時点で引いてるかも知れませんがw
で、部屋に戻って再び写真。
写真で時間を割かれて、ブツの方に目が行く暇がなかったです。
ブツは14日まで開封しないとしてですね、缶の底を見てみたら
モロゾフ」とあるじゃないですか。
毎年そうなんですってね。意外にイイモノ使ってるじゃないですか。
早速食べたくなっちゃいましたよ。
14日、早く来ないかなあ。