コメントレス

>太さん、Ayuki君、しまさん
>>後浦コン
それぞれの推しの方がそう思っているのがわかって、なんていうか一安心。

>ノーちん
たしかに一般にウケればイイって気持ちは俺にもありますね。
でもこのユニット解散するんでしょ?その場凌ぎ感は否めませんねぇ・・・

>ツイソさん
俺もショッパイと思ってるから、怒られないんじゃないですか?w

>>とりあえず提供される楽しむ場を正直に楽しまないと損じゃん?
楽しむ場と思えてる人はそれでいいんじゃないすかね。
俺みたいに細胞の一つ一つに「石川梨華」と刻まれている人間には
これを楽しむ場と見て取れず「それぞれの推しの人、楽しいか?」が
先行したんで、こういう書き方したわけです。つまり俺は興味ないんですw

>>そりゃ不満はありますよw
でしょうなw