部隊誕生(わ

そして年が明けて05年。
いつものように中野から脚章装着で参戦。
その後の名古屋までの間に、某氏の日記でこんなやりとりが。


A<右脚が病んでいる人なら知ってます
B<ああ、あの病気はヤバイらしいね
俺<ホントは二人とも羨ましいクセに〜(わ

大体、こんな感じのやり取り。
そしたらBさん、マジで名古屋で腕章3つ買ってましたよw
Bさんていうか、Pさんなんだけどねw
しかも、装着した瞬間「いつもより跳べるような気がします」と来ましたw


これにてお仲間が一人増えました。
それを見て、わちゅごーさゆが後に続くようにアンオフィ露天へダッシュ
一気に、脚に腕章を着けるアフォは4人になりました。
ここに脚章部隊の誕生です(≧▽≦)(ブヒャヒャ


05年春、脚章部隊の新たな歴史が幕を開ける・・・


注意)あくまでネタです。仲間内の戯れ言です。
マジで組織だってるわけではないのであしからずw


余談)
昨年の豊田スタジアムでのスポフェスでは
スタンド柵から腕章装備した右脚を出して梨華にアピった所、
見事に爆レスもらいました。
役に立ったのはこの時だけです。
後は周囲から白い目で見られるくらいしか効果はありませんです(≧▽≦)(ブヒャヒャ