ドガドガ7

角川とアップフロントが共同で動画番組制作、YouTube上で公式チャンネル「ドガドガ7」ほかで配信開始!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080701_09.html


日曜に買ったGテレに1ページ広告がありましたが始動は早かったな。
早速覗いてきました。
こ、これは・・・

ドガドガ
AD4008年。モモコ、アリサは、21世紀の傑作アニメや特撮を研究する部「ドガドガ7」に入部した。2人は顧問のリカ先生と、21世紀のキチョ〜な映像が詰まった「カプセル」を見ていく−−。これを見れば「ドガドガ7」の全貌がわかる!?


ドガドガ7」は、アニメからアイドル、ヲタ系情報などをゆる〜く、でもディ〜プに発信していきます。みなさんもぜひ「参加」して楽しんでいってください。そして世界中にドガドガファミリーの輪を広げましょう(>v<)V

・・・意図的に避けてきた二次元の世界が俺を呼んでるのか?(汗
特撮とアイドルはいいとしても、二次元は避けて通りたかったw
興味がない訳じゃなく、足突っ込んだらハマるの分かってるから避けてたのに…
梨華ちゃん通されたら避けられないじゃんorz


メンバーもなあ・・・
桃子とか、ここ最近(半年くらい)カナリ好きなんですよ。ボーノが悪いw
のっちは音ガタエッグメンでは断トツだしさ。


これはカナリやばいよ。
マンガ朗読大作戦とか、早速いい味出してるし。


世界中に向けての梨華ちゃんの告知とか、すごくね?w
英訳出てるよ、英訳w




とりあえず、リカ先生のメガネ姿でセクベ思い出した人は俺だけじゃないはず。