渋谷CCレモン→愛知厚生年金

土日で4公演。前回更新で書いたように車で回ってきました。
走行距離950km。4桁行かないのか。思ったより東京が近かったですw


ライブの内容的な話はさておき(おくなw
大阪に参戦された方、MCを思い出してみてください。



( ^▽^)<3cm高く跳べます




覚えてますよね?
3本指ソックスの話です。
3cm高く跳べたら儲けものじゃないですか!
調べたらハンズに売ってるって事なんで、土曜に買ってみました。
土曜の渋谷2公演はノーマル靴下で参戦。
普通に疲れた。


で、日曜。3本指ソックス投入!
2公演を終えて・・・驚いた。かなり疲れが軽くなるね、これ。
いつもなら土踏まずが悲鳴上げてる所が、そういう心配が一切無かった。
これはイイ!
2,300円とイイ値段ですけど、損はないと思う。
皆さんも騙されたと思って購入してみては?
俺に騙されたと思うもはイヤだろうけど、梨華ちゃんに騙されたと思えばいーじゃん?w