CCレモン&愛知厚生年金に向けて。

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜


明日、21日は追加公演となった渋谷CCレモンホール。
明後日、22日は愛知厚生年金会館


長野から向かうとなると、順序は逆が理想ですが・・・
なにせ名古屋から長野へ戻るには車以外の選択肢が無いのですよ。
JRは終電が19時くらいだし、高速バスもないのです。自らハンドルを握る以外、名古屋から夜公演を終えて帰る事は不可能。それは別に毎度の事なんで慣れたモノなんですけどね。
前日に東京とか言われると、車ごと東京へ行かないとならないw
明日、新幹線で日帰りして、明後日来るまで名古屋に出掛ける事も可能ですけど、面倒くさい。
って事で、明日の渋谷は車で行く事に。
01年から遠征厨としてヲタ生活を送っている俺ですが、実は東京へ来るまで出向いた事がない。
ここへ来て初の出来事。
狭い道も広い道も問題なく運転する技術は持ち合わせているつもりだが、やはりそこは地方在住ドライバー。都心にまで車で突っ込むのはいささか面倒。って事で、適当に郊外に停めて渋谷へは電車w 駐車料金も安く済むしね。


問題はあと3時間くらいしたら出発するつもりなんだが、準備が出来ていない事。
雨も降ってるし、ゆっくり行きたいし。眠くなったら寝たいし。
ま、3時にはこちらを出発しなくてはならないので、更新終えたらとっとと準備します。



美勇伝説Vは大阪で初日を終えて、1週間空きました。
その間、色々と思いを巡らせましたよ。
そういうの全部書いてから行ければ良かったんですけどね。まあ次の1週間で余裕があったらって事で。
とりあえず今日の所は・・・




当たり前のようにライブ前日に支度をし、
当たり前のように現地に一人で向かい、
当たり前のように現地では仲間と会う。


そこには石川梨華がいて、三好絵梨香がいて、岡田唯がいる。
大好きな美勇伝がいる。
そして素敵な時間を過ごす事が出来る。

こんな当たり前に思っていた事も、今日を含めてあと2回。
来週、東京へ出掛けて帰宅すれば、もう美勇伝は・・・


やっぱり1公演1公演、物凄く大事なんですよね。
当たり前だと思っていた事を、貴重な事だと再認識したところで・・・




いざ、美勇伝説Vへ!
皆様、現地ではよろしくお願いしますm(_ _)m
でわ、明日、渋谷で会いましょう!