昨日は名古屋まで。

オーシャンアリーナカップに行ってきました。
ガッタスの試合がある事はともかく、他に何があるかイマイチわからないまま出掛けましたが・・・結論からすると「行って良かった」です。
2曲とはいえミニライブ有り、メインのFリーガーの試合もガッタス面々が客席から観戦、
空き時間が多くてヲタ話。
充実してました。


発売開始0分でチケ確保したのに3列で、1列2列はどこ行った?とか思ってたんですが、現地に行ってなんとなく理由が分かった。前2列は金土日の3日通し券なんですね、きっと。3列からガタサポ率が急激に上がってたしw
まあ、ミニライブ時には俺の前2列の人は座ったままだったんで、実質最前プレイで美味しかったです。
恋ベルで梨華ちゃんソロパートゼロズレとか高まりすぎ。
お台場で見逃した黒マント姿が見れたのも良かったわ。


時間の都合で最後までいられなかったのが残念。
勝戦、俺が会場を去ってから熱い展開になってるしorz
両チーム揃ってのパワープレイとか、
時間切れ直前の同点劇→PKで逆転勝利とか、すげー見たかったよ。
優勝した大阪おめ!
確か準優勝に終わった名古屋はリーグ王者だったっけ?
生で見たら余計に面白さに気付いてしまったんで、スカパのFリーグ中継、今度からちゃんとチェックしようかと。


以上、手抜きレポ終了。
こんな文章の数十倍楽しかったですよw
現地でお会いした皆様、お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m