バナー差し替え

TOP下に貼っていた「美勇伝説最終公演についてのサイト」のバナーを差し替えました。
先日のアンケートにより、



最終公演のアンコール時に紫サイリウムを上げる



事が決まったので、それに伴う変更です。
詳しくはリンク先で!(http://www.v-u-den.jp/top.html


って書こうと思ったら、意外と情報出てないじゃないか(汗
TOPに「最終公演で紫サイリウムを上げる事に決定しました」とあるだけで、
アンコール時とは書いてないし・・・
掲示板でアンケート結果を確認しないとダメなのは宜しくないなあ。
いちお、要請出しておくか・・・


あ、同じサイトで「美勇伝へのメッセージ」も募集しているようですので、思いを伝えたい人は是非!
俺はもう少し文章まとめてからw