美勇伝最高!遠州最高!

美勇伝 ファイナルファンクラブツアー in 遠州



行ってきましたー!



名古屋駅にバスが着いたのが19:30頃
名古屋を出たのが20:30頃
高速料金節約の為、ETC深夜割対象の日付変更を待っての帰宅が25:00
荷物をほどきつつ、余韻に浸り始めたのが26:00過ぎ。
眠くないからとりあえず写真スキャンして更新←今ここ



とにかく、充実の二日間でした。
タイトルに最高と書きましたが、最も高い事を意味するこの単語を用いても物足りないくらいの満足度です。
追々、詳細は綴っていこうと思います。
いくら眠くないとはいえ、明日も仕事だから今日の所はそろそろ寝ようかと。
って事で・・・


美勇伝最高! ××−×|×−×−!(エンドレス


ありがとう、美勇伝
ありがとう、梨華ちゃん
ありがとう、み〜よ!
ありがとう、ゆいやん
ありがとう、いつものヲタ仲間達!
ありがとう、参加した全ての美勇伝大好きな皆さん!
ありがとう、関係者・スタッフゥ〜の皆さん!


全ての皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にお疲れ様&お世話になりましたm(_ _)m


とりあえず需要の有りそうな参加証明だけw↓

ポーズ依頼は「5歳ほど若返った感じでお願いします」です。
※スタッフゥ〜により「5歳ほど若返った笑顔で」に修正されましたorz