ヒサシブリにGut's10に梨華ちゃん。

先々週に吉澤主将が登場した時に「次は梨華ちゃんかな?」と予想して、メール送ろうと企んだのですが、すっかり送り忘れてました。慌てて日曜に送ったけど時既に遅しですね。来週分もおそらくは収録済みでしょう( ノ▽^)
そんな中、浪漫白玉BOYさん、採用オメ!
のーばいさんも採用&MVPオメ!


さて、番組の内容ですが・・・
上で知り合いの採用に祝辞を述べておいて何ですが、冒頭のフリートークに尽きますねw
来たるべく美勇伝説Vについての里田とやりとり。
簡単にまとめると、

・リハはまだ始まっていない。
・セットリストは大体固まった
美勇伝を応援してくれてきた方は楽しんでもらえると思う。
・衣装は基本的につんく♂さんとスタイリストさんで決める。
・でも、ちょいちょい自分たちの意見も言っている。
・(衣装話から発展して)体を絞らないと。
・なので、毎晩腹筋しているが、10回を2セットw
・里田は伝説に行きたい。
・4月からマネージャーにスケジュール開けるように頼んでるw

こんな所でしょうか?
同じく冒頭の母の日の話題から推察するに、収録は先週だったと思うんですがリハは未だなんですね。バスツアー終わってからになるのかね?


梨華ちゃんはお腹が気になっているようでw
なんにも言わずに〜の歌衣装は腹出してないけど、ファンの集いの時は、集いTの下の方を自分で切ってオーバーオールの横からチラ見せしてたけど、別段気にはならなかったんですが。
やっぱ伝説の衣装となると一味違うからな( ノ▽^)
別にそんな衣装じゃなくてもいーんだけどねぇ。
ま、毎晩20回の腹筋でどう鍛えあげてくるのか楽しみにしておきましょうかw


セットリストに関しては嬉しい一言が出ましたね。
応援してきてくれた人には楽しんでもらえるって言われたら、期待が膨らむよ。
当初より公演時間延長になったとはいえ、持ち歌全曲をフルで披露ってのは難しいでしょう。でも最後の美勇伝、こちらとすればそれと遜色ない物を求めてしまうのも自然の成り行きでして。そういう中で、梨華ちゃん本人からこういう言葉が飛び出てくるとね。
ある種、安心というか、なんというか・・・まあ期待して良いって事でしょう。
凄く嬉しい一言でした。




さて、そんな嬉しい放送だった12日の放送ですが、特筆すべき内容がもう一つw
完璧と言わざるを得ない梨華ちゃんオウンゴールがありましたね。


( ^▽^)<しろめち


きゃわぁああああああああああああああああああああ!
えっと、白飯の事ですw
こんな見事な噛みっぷり、流石の一言です。