コメントレス

ものっすごく時期逃してますが、一応礼儀として。
今さらで礼儀もへったくれもないんですがm(_ _)m


◆4/6更新分
>通りすがりさん
テープで文字隠して売ってたこと、全然知りませんでした。<真野卒写真
それはつまり「卒業する予定だったけど突然撤回」である事は間違いないですね。
なんだかなあ・・・
全試合ベンチ入りは卒業記念だと思ってたんですけどねw


>まんちゃん
休止という表現については今度書きます。
30年後かー。あれ、ちょっと羨ましく見えたんですよ。
20年でも問題ないよね。
覚えてたら企画します!


ヨッシーさん
誕生日もクリアファイルも「お互いにおめでとうございます」ですねw
まだ届かないんですが( ノ▽^)